ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
お盆に今庄に行きましたが、その大きな理由の一つとして、
全日本ダートラ今庄の告知用プロモーションビデオ(PV)を作成しようと
いうことでした。

天候が悪く、当初予定していた撮影がうまく出来なかったのですが、
逆にドロドロを有効活用しつつ、昨年のビデオもミックスしながら2014年度版を作成しました。

撮影車両のドライバーの皆様には、コースオーナー様を通じて映像の使用に
快く協力いただきました。この場で御礼申し上げます。

なお、今回は著作権フリーのBGMを使用しておりますので、
このビデオを宣伝用等で利用すること自体問題ありません。
ですので、イベント盛り上げの為に皆様のサイト等でご紹介いただければと思います。

では肝心の映像をどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1830-c9dd106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック