ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
この前の日曜日、コスモスパークで地区戦が開催されました。

実は8月半ばに台風が来て、結構土が流れてしまったので、かなり入念な整備がなされたのです。

その結果がこちら。



頑張っていただきました。

さて、肝心のリザルトですが、
自分は1本目会心の走りでトップだったのですが、
2本目でチームの若者に逆転されてしまい、2位に終わりました…

チームぬか喜びでしたOrz

TEAM FLEETとしては今季3度目の1-2-3フィニッシュ。

僕だけ0勝でしたが…(^_^;)


岡選手、地区戦シリーズチャンプを勝利で決める。
さすがあの黒インテの後輩やわ。

おめでとう。

シリーズ2位も同じく学生で同チームの平木選手が獲得。

学生で地区戦チャンプは、多分今回初じゃないかな。しかもシリーズ1-2ですか。

自分はシリーズ5位かな。
有効6戦だけど、5戦しか出走してないから、ま、上出来かな。

・・・チクショー、今週末の全日本タカタでリベンジじゃ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1831-8192fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
