ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ご無沙汰しております。

地区戦・全日本戦ともにシーズンも終了し、
気が付けば秋も終わってしまいそうな冷え込み具合となってきた、
今日この頃。

近況としましては・・・

ついに黄色に機械式LSDを入れてもらいました。
10698681_688826731225610_1640753414033703642_n.jpg

モーターランド鈴鹿でのサーキット走行と、備北ハイランドジムカーナを楽しんで・・・


今庄の北陸シリーズにもお邪魔しておりましたが、
その件は、すでにブログUP済ですので割愛。
ホタテ最高。

その後、仕事頑張りすぎたせいか、
急にめまいの症状が現れて・・・病院で検査してもらったところ
睡眠不足・疲労・ストレス等によって
三半規管の具合がちょっとおかしくなった・・・らしいです。
脳のトラブルではなく、食べ過ぎも・・・原因ではないです。

でも、あまり無理は効かない年齢になったということですね、嗚呼・・・
とか何とか言いつつも、今週末はインテグラの整備・点検等をしておりました。

1922509_688417994599817_3034295064357517504_n.jpg
10806440_688418027933147_8341917610394807202_n.jpg
1477729_688325144609102_5431662882510387195_n.jpg

ターゲットは、今週末15・16日に開催される
西日本フェスティバルin香川スポーツランド
でございます。

別に特別なことをしているわけではないのですが
ミッションオイル交換・ドラシャチェック・各所増し締め等。
色々見ながら、あーここはシーズンオフに要メンテかなーとか
思いながら作業してました。

なお、西フェスに関していうと、
自分がエントリーしておりますN1クラスは
インテグラとブーン・ストーリア混走となります。
実際、コスモスパークではインテグラとブーンだと
いい勝負です。

ただ、ウェット路面とかだとどうだろうか。
四駆のトラクションが効いてくるかもしれませんね。

でもまあ、いいんです。
今回の最大の目標は・・・グルメツアーですからw
高松j市内に宿を取りました。
うどんも楽しみですが、さらに鶏料理も名物とのことで・・・
某TV番組で取り上げられた某店は、一杯らしいのですが
他のところを何とか予約できました。

おそらく、中部・近畿・九州混成チームでの
宴となりそうなので、楽しみです!
(ま、いつも会うメンバーなんだけど)

その翌週は・・・23日のキョウセイジムカーナクラスDT(ダートタイヤクラス)
に参加します。そういえば申し込みしないと・・・
こちらに向けても、リヤのブレーキパッドのチェックは重要かな、と。

何やら、今年もガチンコ勝負な予感。
こちらは、昨年の失敗を取り返すべく・・・
・・・って気合い入れ過ぎかw

昨年の模様

キィィーーーーッ!!!
サイドターン失敗しなければ・・・
と悔やまれるトライ

リヤ、秘蔵のダートラ用メタルパッド用意しとこ。
タイヤは、もちろん・・・92Rの減ったやつですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1834-85c418ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック