ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ブログ更新があまりできておりません。
Facbookでは更新していますので
もしよろしければそちらをご覧くださいm(_ _)m

さて、前回のブログ記事にありました11月の予定の中で
「西日本フェスティバルin香川」が有りました。
ブーン・インテグラ混走のN1クラスで、
自分はどうにか3位入賞することができました。

讃岐うどんも、鶏料理も、「まいうー」でした。
香川近いし、また行きたいなー・・・

その時の写真を、ぷーれす様にご提供いただきました。
さすが、プロです。どうも有難うございます。

_DSC8925_2.jpg
来年もいい写真撮ってもらえるよう、
頑張ります。そろそろ優勝させて~

皆様、今年もダートラ会場他で
色々とお相手下さいまして、有難うございました。
人のつながりは人生を豊かにしてくれます。

若者とも交流できて幸せでございます。

年を重ねるってのは素晴らしい。
経験が増えますからね。

来年もいろんな出来事がありそうです。
とても楽しみです。
皆さんで楽しみましょう。

カッコイイビデオ撮影も頑張りますよ!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1835-ae7959c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
