ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
昨日の全日本今庄ラウンド、大雨の中皆様お疲れ様でした。



1本目のみの撮影となります。
あいにく2本目はタイムUPが出来なかった状態だったので撮影しておりません。
今年初めて全日本戦の見学に行きました。
日曜は大雨で赤土路面が滑りやすい状況だった為、
いくら全日本選手とはいっても、探り探りで迫力に欠ける走行になるんだろうな
と勝手に想像していましたが・・・

それは全く間違いでした。
ハイドロ起きそうなギリギリのところまで攻めて、
なおかつ進入時のラインは外さないんですよね。

鳥肌モノでした。

特にSC2以降の1本目走行では、
もうかなりストレートエンドのブレーキングポイントがぐちゃぐちゃで
どう考えても猛烈パワーなターボ4WDのC・D車じゃ踏めないだろう・・・
と思っていましたが、全日本選手のシード選手は
絶妙な攻め・抑えの切り替えをしておられるんですよね。

いやーいいモノ観させていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1839-318e6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック