ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
いよいよ、まいど社長のブログが開設されました。

こちら

プロフィールの写真がトリコロールカラー(?)のAW11
なんですが、このAW、コケる寸前の写真なんですね。

このAWが、まいど社長との出会いのきっかけでした。
2001年の7月頃だったと思います。

私はその年、某離合機メーカーへの就職内定をもらいました。
この会社には、ダートラをやってる人がたくさん居ることも
知っていました。

そこで、帰省の際に近畿ダートラの見物に行ったわけです。
(たしか、U野さんやGOさんを見かけたような記憶も・・)

その際に見たのが、例のAWの転倒の瞬間。。。
トリコロールカラーのAW11は、180度ターン(だったと思う)の超低速コーナーで、まるでスローモーションを見ているかの如く
本当にゆっくり、ゆっくりと転倒を喫しました。

その瞬間、私が思ったこと・・・

ぎゃははは!!!あんなースローモーションでコケてやんの!!!
面白すぎー(゜∀゜)


まさかそれがまいど社長だったとは・・・w

なはは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/184-bdef1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
