ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
全日本選手って、コスモスパークをどう攻めていたか?
ちょっと振り返ろうと思い、以前撮影した動画をYoutubeにUPしてみました。

「京都」コスモスパーク って京都を付けると、なんかステータス上がるよねw





やっぱり、全日本選手は上手いよねー(当たり前)
こういうのが刺激になって、
地元選手のレベル・モチベーションUPにつながるのは間違いない。

コスモスパークって、皆さんどんな印象でした?
コースとしては割と単調な面もあるんだけど、
ポテンシャルは結構あると思うのよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1843-41ac8050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック