ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

既にご存知の方も多いかと思いますが、
縁あってKさんからNSXを譲り受けることになり、早速先日車両を引き取ってまいりました。

小生がいつか初代NSXに乗りたいという事を、ずっと言い続けておりましたので、
半ば買う買う詐欺状態でしたが、色々なタイミングが合い、決意いたしました。

20年越しの念願が、一先ず叶いましたので、感無量です。
…かなり特異なダートラ車両ですがw

まぁ自分も7年前からこちらの黄色い車両を眺めておりましたので…
事あるたびにお声かけさせていただいて良かったな〜、と。

これ、500回ぐらい見たかなあ…
ちなみに、これまでの車両遍歴ですが
NSR250R
AE92レビン ラリー・ダートラ車
CJ4A前期 ラリー・ダートラ車
CJ4A中期 元全日本ダートラ車
DC2後期 一から作ったダートラ車
ZC32スイフト なんちゃってジムカーナ車

まぁ他にも有るんですが、中々素敵でしょw

一番長く乗り続けたDC2インテグラ。
11年乗りましたが、先日のJAFカップ今庄でもN1クラス4位に入賞出来ましたので、
一区切り付きました。転倒歴無しということが自慢です。そのあたりはまた、別の機会に。

DC2の次期オーナーさんにはガンガン走り込んで活躍していただきたいですね。

さて、本題のNA1 NSXですが、
現在は浜松某所にて車両状態点検をはじめ、これから鈑金?などをお願いしていく予定です。

まだほとんど乗っていませんが
(今庄でダート走行を軽く2本走ったのみで街乗りゼロw)
その辺は今後のお楽しみということで。

11/26に某ジムカーナ場でシェイクダウン予定です。


…リヤガラス!!
色々調べていただいております、ありがとうございますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1848-7d6b13ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
