ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
あっJAF表彰式に参加された皆様、おめでとうございます~

さて色々ご縁あってついに手に入れたあの黄色いNSXですが
現在浜松のT自動車さんにて、車両コンディションのチェック中です。

一番気になっていたアルミボディの状態ですが・・・
・・・・・・
・・・・
・・
Orz

想像以上に傷んでおりました。
率直に申し上げますと、相当ファンタスティックな状態です。

といいますか、実は自分は車両をお預けしてからお任せっきりでして、
自分の目で状況確認が出来ていないんです。

実は今週末、岡崎のキョウセイドライバーランドにて
恒例のダートタイヤ(DT)クラスに練習会含めてNSXで参加を目論んでいましたが
色々と宜しくない状況であることがわかりましたので、参加を見送りまして
車両修復を進めていただくこととなりました。
(キョウセイは、ジムカーナ仕様な小さいほうの黄色でエントリー)

ということで、ようやく明日に浜松に行きまして、
この目であの大きいほうの黄色のマシンの状況を確認するとともに
今後どこまで手を入れてもらうか、相談してきます。

しかし、そこのT自動車さんは、たしか普通の板金修理工場のはずなのに
いろんな写真が送られてきます。

こんなんとか

そんなんとか

???

色々楽しいですw プライスレスww
果たして、ダートラ車両として復活できるのか?乞うご期待www

お世話になる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。見捨てないでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1849-5befd842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
