ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
15894633_798478766957520_6134523042289058471_n.jpg
年明けに、浜松方面から写真が送られてきました。

フレーム修正。。。
アンダーボディーの寸法を測っていただいた結果、
相当な歪みが出ていることが分かりました。
あらゆるところが歪んでいるようです。

アルミボディはダートラに使ってはいけないんだろうか・・・

とりあえずフレームは引っ張っていただき、
フロント周りのクロスメンバー等は新品交換してもらいます。
再溶接ですね。

板金屋さん曰く、「修理なのか何だか分からない世界」
に突入しているようです 笑

一応、ダートラに使おうと計画はしていますが、
走行後のボディチェックは入念に行う必要がありそうです。
え、そこまでしてNSXをダートラに使わなくてもいいんじゃない?
って思われた方も多いでしょうね。

・・・たぶん数年後にハコ替えしますので、思う存分・・・w
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していますが今年も宜しくお願いします。
知らない間にこんな車手に入れてたのね。リヤ掻きはまかせといて!フルカウンター当ててコーナー抜けたらしびれますぜ!
2017/01/09(月) 21:40 | URL | とくアナ #4ph23zis[ 編集]
Re: タイトルなし
おー とくアナさま!!
ご無沙汰しております。

ええ、一気にMRが2台になってしまいました。
とりあえず、今年はいろんな意味で要修行です。

よかったら会場に来てくださいね。
アナウンスも・・・笑
2017/01/13(金) 21:39 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
追伸
とくアナ日記をかなり久しぶりに拝見しました。
以外と、復活組な方もいらっしいます。
心無い発言が、傷つけてしまっていたのであれば
それは残念なこと・・・

でもまたお会いできることを楽しみにしております。
2017/01/13(金) 21:44 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
フェイスブックから来ました。
フェイスブックのモノクロ写真でNSX?と思い、プロフィールのところで、URLを発見しましたのでとんでました。
今はモータースポーツからはなれてしまってしまいましたが、車バカですw
10年以上前にネットで名前献策をするとダートを走る(車が好きな)同性同名の方がいることを知りました。

フェイスブックにて友達申請をしようとしましたが、友達になる欄がなく、宜しければ・・・といった具合です。

道がそれましたが、その後どうなったのか気になってしまいました。よかったら更新してやってください。
2017/06/28(水) 22:49 | URL | 同性同名ですw #-[ 編集]
Re: フェイスブックから来ました。
コメント欄のチェックをしておらず、返信が遅れました。
同性同名ですか。珍しいですねぇ。
特にFbの友達申請を制限しているわけではないのですが。
同性同名だと出来ないのでしょうかね。
NSXの件はあまり急いでいないので、ぼちぼちでお願いしているところです。
ブログ更新はご覧の通りの状況ですが、よろしくおねがいします。
2017/08/17(木) 12:46 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1853-c1b1e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック