ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
先ほどの取付検討結果により、これからどうするか改めて考えた。
リヤメンバーへの取付方法は次のどちらかしかないだろう。
1)ブラケット(大)に合わせて
  リヤメンバーに穴あけしてボルト固定を可能にする。

 →若干気になるのは、N車規定に違反にならないか?
  ということ。固定位置が変わりますから。


2)Siのボルト取付ピッチに適合した
  ブラケットを新規で製作。

 →GOさんやらその他の方がやってる手法。
  GOさんの場合は自作らしい。手間がかかってます。

  ヤフオクでもそんなブラケットをリヤスタビに付けて
  販売している業者がある。
  これがスタビ&ブラケット込みで約\13,000-位。

  純正リヤスタビがおよそ5k円、
  純正ブラケットはせいぜい1k円以下だから
  技術料が6k円以上ですか・・・イイお値段しますよね。

  やっぱり、GOさんを見習って、ブラケット製作でいこうかな。
  とはいえ、自分では上手くできなさそうなので、
  ここは一つ ガレージMID経由で 鉄工屋サンに
  作ってもらおうかな。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/191-9e9c9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
引きこもっていてもしょうがないので、車のことでもしよぉーと思い、汗だくです。さて、まいぅーさんのブログでもリアスタビについて検討されてるよーですので、さくも真似して、、、とりあえず・・・取っちゃいましたwwwちかいうち同クラ
2006/08/13(日) 17:27:43 | sakusaku@blog