ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
金曜は近畿ダートラ部会だったので、
午後から阪神高速で大阪に向かっていた時のことです。

月見山ICから神戸線に合流したのですが、
その際に合流スペースを作ってくれた1台の親切なクルマ。。。

よく見ると、プジョー106だが
なんだか我々と同じ"ニオイ"を感じるクルマでした。

さらによく見ると、窓全開で走ってる。
リヤクォーターガラスもOPENできるんですね。
あれはかなり空気抜けよさそう。

エアコンはついてなさそう。しかもよく見たら
ボデー色がちくはぐになってる。
さらに先に進むと・・・
Image071.jpg


なんだかマッドフラップを付けた赤いGC8を発見!
しかも One's Turn ってステッカー貼ってるしw
これは間違いなく競技車やでww

思わず、ワカヤマニア氏に写メール。
ま「なんかこんなクルマが今走ってるんやけど・・・」

返信アリ。
ワ「ああ、まさにそれはQ大自動車部員です!」

なるほどねー。七帝戦っていう大学対抗戦があるらしい。
がんばってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/198-321e1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック