ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
IMGA00601280x720.jpgIMGA00661280x720.jpg

日曜にJMRC近畿ダートラ部会主催のダートラ講習会がありました。
今回の講師は全日本WINNERの方々ばかり!
オフィシャルですので、イベント準備の為AM6時集合。
受講者は7時集合なのに、6時過ぎにたくさん集まって来られるし!
皆さん気合入りすぎー^^;

そんなこんなでDirtMeetingスタート。
恒例のタイヤセミナーもありました。
今年は、全日本を追う各講師ドライバーの皆様に
アドバイスを頂きました。
IMGA00531280x720.jpg

・ドライタイヤを使う練習をしましょう。
・自分の走りに合った勝負タイヤをみつけましょう。
あとは・・・忘れましたw

IMGA00671280x720.jpg
完熟歩行、がんばってはります・・・


それでは、講師陣のお手本走りを一番奥のコーナーで
撮影しましたのでUPします。
(マウス右クリック→ダウンロード保存して見て下さい。)

ksmz.jpg
K清水選手@ミラジーノ (mpeg, 64MB)
ysmr.jpg
Y村選手@エボ8 (mpeg, 52MB)
ito.jpg
I藤選手@ブーンX4 (mpeg, 15MB)

さらに・・・あわわわ
I藤選手@あわや・・・ブーンX4 (mpeg, 12MB)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/200-36e7e163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック