ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
NUTAC OB M上さん(改名エロ6.5さん)無事完走。
おつかれさまでした。

同じくNUTAC OBの よしぞうさんも 鳥取からはるばる応援
(車両通過確認?)に来られ、
翌日仕事だからとゴールをまたずに鳥取に帰られました
・・・タフです。

マス君はサービス会場へ駆け付ける。
1ステゴール時にM上さんランサーのH4バルブ切れの連絡を受け、
近くのGSにて調達してきたそうな。
さすがラリーサービス経験豊富だから機転きくよなあ。

・猫団のみなさんはやっぱし愉快な人達でした。
期待の若手、K米君がんばってました。

・C神さん(お兄様、全日本ナビのお方)にお会いしました。
穏やかな口調は弟様と同じだったのですぐにわかりました。

・その弟様からは代替車両の写メールが届きました。
とりあえず良かったですね。

・ゴールの西脇健康ランドでM上さんたちを見送った後、
ガレージまいどへ行きました。
EG6のリヤスタビつけてもらいました。ばっちりです。
やはり皆さんこの径を選択するのもうなずけるフィーリング。

さて、9/17のダートラへ向けて自分の準備ですね。
コメント
この記事へのコメント
おっ。
さくもリアスタビ付きました。ww
2006/08/28(月) 12:33 | URL | さくさく #-[ 編集]
ミクシィに動画をちょっとだけUPしたの見られたかな?

M上氏、今一歩及ばず、やね。
2006/08/28(月) 20:36 | URL | よしぞう #-[ 編集]
有難う御座いました。
神大ラリーではお世話になりました。
バルブを買ってきてくれたマス君有難う。大変助かりました。
遠いところわざわざ見に来てくれたよしぞう君、華麗な走りを見せられずにゴメンなさい。もっと精進します。

帰路では猫団のランサーと高速の途中まで一緒でした。(ナビの方が運転されてましたが)
まいうーさん、猫団の方にも宜しくお伝えください。
2006/08/28(月) 23:44 | URL | エロ6.5 #-[ 編集]
おつかれさまでした
>よしぞうさん
見ましたよ。なるほど、そこにおられましたか。キレイに撮れてますね。
こちらはもうちょい先の地に居りました。

>エロ6.5さん
おつかれさまでした。
また遠征に来て下さいね。
久々にラリーの雰囲気を味わえて
僕も楽しかったです。
2006/08/29(火) 00:09 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
リヤスタビ
>さくx2さん
も、付きましたか。
おっしゃる通り、実は下穴基準でないとスタビ干渉して取り付けられませんでしたね。。。
ウソ言ってすんませんでした。
2006/08/29(火) 00:14 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
あ、↑のURLをクリックすると・・・
失敗ばかりですが。。。
2006/08/29(火) 00:15 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/202-adf9cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
