ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
F1ネタです。

来年2007年のF1カレンダーが発表された。
日本GPは10月7日。

しかしこの日本GPは、富士。
なんてこったい。本当に鈴鹿F1がなくなっちまった。

今のF1でもチャレンジングなコースとして
世界でも有数のコースだよな、鈴鹿。

富士スピードウェイでやるなら、
オールドコースの30度バンクでも復活させろ!ト○タ。
今時の計算されつくしたサーキットなんて、つまらんよ。
ストレートは長ければいいってもんじゃないしw


今年の鈴鹿がF1ラストなら、マジで観に行こうかと考え中。

でも全日本ダートラ タカタがあるんですよね・・・
なんで毎年かぶってるんでしょう(謎
コメント
この記事へのコメント
やっぱりF1は政治やら
裏の事情が多分に絡むもんやね^_^;

私が言うのもなんやけど・・・
2006/09/02(土) 00:36 | URL | こざる #ge8pI60I[ 編集]
明日は地区戦でぇーす。
先にスタビを試させて頂きます!ww

ってかもう後だったりしてww
2006/09/02(土) 22:46 | URL | さくさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/203-065d87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック