ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今月はビデオカメラ強化月間です。
来月、タカタのサービスにも行く予定してますので・・・

まずはビデオカメラ用にSDカード2GB×2枚調達。
TurboSD.jpg
A-DATA TURBO SD 150x
台湾メーカーですが、きちんとカード認識するし、
読み取り速度も上々。これで1枚4000円。
なんとも安くなりましたな。

つづいては、純正互換バッテリー購入。
以前ゆうちゃん之助殿に教えて頂いた
バッテリー屋さんにて購入。

最後に、らっきょ氏ご要望のカメラステーを代理で購入。
このPCショップだと僕のと同じ位の値段で買えます。

すべて明日金曜には届くはずです。

そう、今週末は2ヶ月振りの近畿ダートライベント。
私は今回も地区戦N1クラス出走予定です。

GOさんに次いで、
いよいよU野さんもDC2 98specで公式戦復帰!!
同じ車だけに、かなり楽しみです。

少しでも上位食い込めるよう、頑張ってみますねん。
コメント
この記事へのコメント
turboの文字に惹かれた私は病気かもしれませんね(笑
2006/09/15(金) 23:39 | URL | しんや/アルト師匠 #-[ 編集]
しんや/アルト師匠殿

わたしゃやっぱNA派。
バイクみたいにどこまでも高回転まで回るエンジンが理想。
しかもイイ音するのが条件ですな。
2006/09/16(土) 18:39 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/209-f9913827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック