ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
9月24日(日) の続き

MotoGPを堪能した後は、
周囲の施設を回ることに。
どうせ駐車場を抜け出すのは当分時間かかるしね。

最初に行ったのは、やっぱり土系!ということで
ダートトラック場。(やっとダートラが出てきましたよ!)
4輪だとミジェットカーといわれるバギー車が、
2輪だと、ダートトラッカーがレースしてました。

解説はノリックこと阿部典史選手ですた。

P1000391_2.jpg
P1000397_2.jpg
P1000385_2.jpg
ちゃんとレースクイーンまで来てるし。
2輪・4輪とも、あえてローグリップタイヤ履かせてるみたい。

オールスター戦とかいうてたけど、4輪はあんまし観てても
上手いとは思わなかったです、正直。(スピンばっかしてるし)
これなら、タカタでランサー観てる方が刺激的です。
2輪の方が結構良かった。

気を取り直して、ホンダコレクションホールへ。
かれこれ、ここへ来るのはもう5回目のようです。

Image143.jpg
レッド5のマンちゃん!
Image144.jpg
鮮やかなJTCCアコード
Image145.jpg
スーパー耐久のDC5のリヤに、こんなステッカーハケーン!!
(つちさかい氏のツボにはまる)
Image148.jpg
子供に大人気のASIMO。
いやー、何回来てもいいわ、ココ。ホンダマニアにはたまらん。


でもこんな企画もやってましたよ。
Image149_2.jpg
トヨタ2000GTとフェアレディZ 432R
P1000420_2.jpg
ちゃんとエンブレムが!!

Image152.jpg
スズキ フロンテ!!
確かこれの緑色がウチに居たぞ!ヒーターが壊れてて暑い車だったなw
Image154.jpg
水中メガネのホンダ Z。
Image158.jpg
いすゞ ベレット1600GTR。通称ベレG。
ボンネットはカーボンじゃなくて、単なる色違い。



でもやっぱり、個人的に外せないのが・・・
New Sportcar X = NSX。
P1000416_2.jpg

一部画像を加工してますねん<展示品には手を触れてはいけませんから!!w>

つちさかい氏と共に、手に入れられますように!と拝んできましたとさ。

いやー とちぎって いいとこですねぇ。
満喫満喫。
コメント
この記事へのコメント
まんちゃんー!!!!!!


ごちそうさまですw
2006/10/01(日) 04:44 | URL | nao #-[ 編集]
画質がイマイチだった・・・
やっぱデジカメ持っていったらよかったなー
2006/10/03(火) 00:04 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/221-a40ca75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
