ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
全日本タカタですね。
エントリー150台規制もあって、不受理になった方も
相当数いらっしゃると聞きました。厳しい。

某全日本アナウンサー様のページで紹介されていたのですが、
開催地の安芸高田市のブログにタカタの話題が。

安芸高田もぶろぐ

広島弁です。
ダートラはええもんじゃてぇのぅーー
今年も私はエントリーしてません。。。
あー、来年こそは・・・っていつも思ってますけど。
とはいえ、今年は不受理確実でしたね。


で、どうしようかと考えていたのですが
・・・・・
・・・・
・・・
・・



今年は

 F1鈴鹿

   行っちゃいます!!www



しかも、金曜から有休とって3連チャンで!!!
チケットを某近畿ダートラ屋サン
(チェッカーマンといえば・・わかっちゃいますね)
に売って頂いたのでした。

鈴鹿1コーナー~2コーナー間のE2指定席
・・・かなりいいとこですよ!
(よくF1中継でドリキンやらマッチが居るとこ)

なぜか、毎年タカタとF1がかぶってて、
観に行きたいと思いつつ、断念してたんですよね。。。
しかし、今年観ないと、ひとまずF1鈴鹿は最後だし、
(ト○タのあほー)シューマッハ引退だし、
ぜひ、観たかったのです。


心おきなくF1を堪能して、来年こそは・・・
タカタエントリーしたいですね。


タカタ行かれる方、頑張って下さい。
コメント
この記事へのコメント
あらーええとこやん。

僕らは決勝のみ自由席。

AWで僕よりマニアックかもしれない先輩に会いましたw

スプーンでもいくのかな
2006/10/01(日) 04:28 | URL | nao #-[ 編集]
金曜はウロウロすんで~♪
2006/10/03(火) 00:04 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/223-9b3a8dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
