ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
1週間後の鈴鹿予習として(毎戦TV観戦してるんだけど)
昨晩、F1中国GPを観てました。

(結果は載せてませんので)

本当はスカパーの生中継で観ようと思ってたんですが、
時間が合わなかったので地上波で観ました。

ここからF1ヲタトークなんで
興味ない人はスルーして下さい。
今年初めて地上波で観たのですが、
相変わらずのタレント解説陣に耐えられません。
おまけに実況は塩○アナ、
このお方の意味不明な形容詞つけまくり実況がひどい。

ついでに言うと、オープニングの演出も過去の使い回し。
CGとかね。なんかセンスないよね。ごった煮て感じ。
ポリシーが感じられない。

走行中は変な効果音とテロップ出まくりだし。
うーん、いかにも最近のフジTVって感じでした。

やっぱF1ヲタならスカパーで観るに限る!
というわけで後で観てみたら・・・
・・・・
・・・
・・

思いっきり  地味 な中継でしたww


でもやっぱしフジ721は最高です。
今宮純氏の解説・川井ちゃんのピットレポート。
90年代のF1中継を観てた人にはたまらないでしょ?
たまに津川氏・森脇氏・熊倉氏も出るんですよ。

今度の鈴鹿も、フルセッション中継。
決勝前のパレードランも中継ですと。
このパレードランに、カペリと鈴木亜久里とベルガーが出るらしい。
ということは、

1988 レイトンハウス・ジャッド(カペリ)
1990 ラルース・ランボルギーニ(亜久里)
1991 マクラーレン・ホンダMP4/6 (ベルガー)

ってとこでしょうな。
ベルガーファンだったからなんか楽しみですな。

いやーホンマ、がんばって仕事すまそ。
コメント
この記事へのコメント
懐かしい名前(T_T)

個人的には
ウィリアムズでの
パトレーゼ&ブーツェンの
コンビがエエ仕事するので
好きやったわ~

一個人はマンチャンやけど(^^♪
2006/10/03(火) 09:54 | URL | こざる #-[ 編集]
>こざる殿

ウィリアムズでのパトレーゼ・ブーツェン
玄人好みのチョイスありがとうございます。
確かにいい仕事してました。
「振り向けばブーツェン」懐かしいですね。

マンちゃんは、鈴鹿のピットアウトでドラシャ折ってリタイヤしましたね。
気分屋だけどハマると速い。そんな人情味は今のF1には無いですね。

ベルがーもよくポカやってましたね。
ピットアウト後に大コースオフ、リタイヤとか、
走行中に消火器スイッチONでリタイヤとかw

でも節目節目で劇的勝利を挙げる漢ですた。
2006/10/04(水) 20:30 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/224-64e192b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック