ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
栃木より近いのに帰りはどうなることかと思いましたよ・・・
神奈川出張に行ってきましたが、こちらの影響で
帰りの新幹線が夜でも1時間半以上の遅れが生じ、
小田原から ひかり に乗ろうとしたがスムーズに乗換えられずに
やむなく こだま に乗ったら通路まで満杯で・・・
静岡駅で人身事故って新幹線のっててありえねーって思いつつ
無事家に帰ってニュース見たら納得・・・
通過車両の通る中央部の線路までJ○東○の社員の方は
わざわざ歩いてこられたのですね・・・

なんでそういうことするかなあ。
14万人に迷惑かけなくても・・・

対応してるJ○の社員もかわいそうでしたよ。

予想GUYなんでしょうね。J○も・・・
コメント
この記事へのコメント
MOTERMANの楽曲にもありましたね。

『人生失敗なさっても、ホーム先端付近、踏み切り、誇線橋等からの軽はずみな行動はご遠慮下さい。相次ぐ人身事故により、電車もJRもまいっております。相当まいっております』

みたいな。
2006/10/26(木) 09:24 | URL | ワカヤマニア #iJVVSJm2[ 編集]
壊れた新幹線が痛々しい。図=2
2006/10/27(金) 23:03 | URL | ひろポンピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/239-e2863bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック