ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ナニワにエントリーしてきました。

BF2優勝は・・・今○選手!!
いやー今○違いです。

僕は・・・7位ですたOrz
優勝されたのはチームオレンジの今○選手。
CJに乗っておられる巧い方です。

いつも同じ今○選手でも僕の方が後ろなんですよ。。。
勝ったことあったかな?1回あるかないか。

パドックでも、
胸が痛めば・・・!先生やとくアナさんや
Y木さんらに
「優勝したんやろ?」と聞かれるのでありました。
いやいやそうではないのですよ・・・(T T)

インテRで7位じゃ、ダメダメですね。

コスモ・スパークのいけいけドンドンなコース設定に
慣れきっていた、ということにしておいてくださいw
阪下、むずいなー。

らっきょくん、ヒロ氏、ビデオ撮影サンキューでした。

とはいえ、ナニワ戦での自己最高位は更新ですw
7位でも賞金が出るなんてラッキー♪

ネタは色々あるのですが、まずは軽めに自分の結果報告でした。

今日の写真!フカフカにのった方が絵柄は良いねw
DSC_8429_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
おっ。
この写真いいねd(>_・ )グッ!
2006/10/31(火) 20:46 | URL | さくさく #-[ 編集]
いいでしょう。
プロカメラマンの方
(近畿ならみんな知ってるお方)
の出張撮影サービスがありましたから
売っていただいたのです。

トップ画像に使おうかな?
2006/10/31(火) 23:37 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
おねがい
私の走ってるとこ撮ってあったら頂けませんか?
2006/11/01(水) 00:12 | URL | K #-[ 編集]
それがですねぇ
見ると気になるんで、まだ見てませんw←力技
2006/11/01(水) 21:19 | URL | さくさく #-[ 編集]
>Kさん
1本目とってましたので
宅ファイル便でご連絡しました。
50MBまで遅れるストレージサービスですね。
これは結構便利かも。
2006/11/01(水) 21:26 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
さんきゅうです!
ビデオありがとうございました。
ライン取りが悪くて、まだまだ精進が必要かと...。
まいうさんみたいに、車載とあわせて加工してみようかな。
2006/11/01(水) 23:44 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/243-d95537a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック