ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
自分の走りはおいといて・・・w

まずは皆様のビデオをぼちぼち上げていきます。
今回はまず、とくアナ選手。
20061030toku01.jpg
フェラーリ1本目

20061030toku02.jpg
フェラーリ2本目

とくアナさんはその名の通り主に近畿のダートラで
実況アナウンスをされてます。
エントラントとしては中部・近畿のダートラに
出走されてます。
赤いSW20NA。なかなかかっこいいですね。

SW20ターボだと、とんでもない車両挙動を示すので
NAの方がよいですねえ。ジムカーナですらスピンするんですから
おっかないです。NAも難しそうですけどね。

後日、1カメ2カメ作戦予定。
コメント
この記事へのコメント
そうそう、フェラーリね。近所の子供にもフェラーリと嘘ついてます。で、毎月一回田んぼにはまったんか?と突っ込み入れられます(爆)。
2006/11/02(木) 21:54 | URL | とくアナ #4ph23zis[ 編集]
ええな~、とくアナさん楽しそうで。まいう~さんの映像は?来年はDBで走るぞ!
2006/11/02(木) 23:24 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
>とくアナ殿
そうそう、フェラーリで泥んこ遊び。
なんてオカネモチなんでしょうw

>旗坊殿
おお、チェッカーマン様ですね。
いつも華麗なゴールチェッカーさばき
頂き、ありがとうございます。
DB8、早くできるといいですね。
2006/11/03(金) 00:34 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/246-652a9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
