ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
何かしらやる事があるのは良い事です^^

今週末は九州の三井三池で開催されるJAFカップダートラに
近畿Jr戦NS2シリーズチャンプ!の
らっきょ選手のサービスとして参加します。

金曜午後半休と月曜有休をとることを
改めてカイシャで宣言しましたので
あとは金曜夕方に南港に向かえばOK!

らっきょ選手は、結局どのミラゲで出走するのかな?w

今年の全日本三井の時は
確か彼はチャレンジクラスで1ケタゼッケンでした。
なので、タイヤ選択は出走直前まで悩んでましたね。
特に2本目・・・N1だと散水が入るとウェット選択せざるを
得ないわけですが、その散水レベルにもよって
以外とドライでも行ける状態もあり得るわけで・・・

結局、ドライ・ウェットは今回も出走直前ギリギリまで
わからんということですね。
一番のサービスの見せ所ってとこか。

あ、らっきょ君、バケツとかポリタンクとか雑巾とか
余分目に持ってきてな。長靴は・・・持っていけたら持って行きますが
通勤電車で持ち運ぶのはツライから今回もあきらめます。

タイヤも満載で、荷物満載となるミラゲは
果たして、白?それとも紅か?www

DSC06357_2.jpg
昨年の西フェスの模様
この同時スタートなかなかカッコよかったねえ。
コメント
この記事へのコメント
期待をこめてっ
連邦軍の白いミラゲで出場できると予想!速報待ってるよー☆
2006/11/08(水) 18:58 | URL | マス君改めマスネン #-[ 編集]
乞うご期待!
連邦軍か、はたまたジオン軍か…。

バケツとかいる?
とりあえず明日、ダイエーにGO!
当日よろしくお願いしまっすm(_ _)m
2006/11/09(木) 00:34 | URL | らっきょ #-[ 編集]
いよいよやね
ど、ど、どっちに加わるのが賢明ですか?<連邦orじおん
2006/11/09(木) 14:03 | URL | さくさく #-[ 編集]
紅、カッコイイよね。。。
2006/11/16(木) 01:11 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/251-93041add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック