ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
JAFカップ翌日の月曜は有休とってたので
さっそくインテを杉尾ガレージに預けてきました。

ウチまで送ってくれたらっきょ選手に謝々。

今回預けた理由は、例の切れてるっぽいエンジンマウント交換依頼です。

無限は街乗りユースらしく却下、
アレッ○ス製も考えたのですが、4点分しかないんですね。
協議の結果、ガレージニシ○ラ製のを入手してもらいました。
(吹田のさんきちさんもコレ入れてはるんかな?)

それで火曜の今日、やすきち君が早速交換してくれたらしく、
昼過ぎに電話がかかってきました。

そこで聞いた言葉は・・
「一番外すのがやっかいな一番大きなマウントが切れてるようだ」
との内容でした。

おお、アレッ○ス製にしなくてよかった。
その部分以外の4点だからね。

やすきちさんには手間かけますが、マウント全交換お願い!

ちなみにリヤのトレーリングアームブッシュもやや切れかけてるらしい。
今回は見送りです。

いやーやっぱしマウント切れてるんですね。
車が分解しなくてよかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
何製?
どこのかよくわかんないですww

ちなみにさくは下の3個交換です。

アージェントなんかもこの3個換えるみたいです。

んでも、さくのは即日ありあわせ製でバランス悪いので、、、

近いうち、、

自作の予定ありです。
2006/11/15(水) 22:16 | URL | さくさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/263-a8e9b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック