ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
リザルトNS2クラス 10位

1本目
アクセル踏んでるけど、コーナーでステア操作がパキ切りになって、
結果横ばっかり向いて、車が前に進んでいない。
自分で走っていてもそんな感じはしていたが、
O川さんに教えて頂き、改めて分かった。

んーコーナー手前からていねいにステア切っていって
なめらかに車を動かさないと、このCJの美味しいところが
生かせないのだな。

わかってるつもりでも、いざ本番となると必死になって
ステア操作がラフになってる。ま、2本目は丁寧な操作心がけよう。

2本目
前半区間は、手前からのステア操作が出来てた。
が、後半の林道下り出口からリズムが崩れた・・・
リカバーできればいいのだが、この辺がまだまだJr戦ドラ(悲)
操作が遅れ始め、車は右へ左へ大きく蛇行・・・
あげくの果てのパイロンタッチで万事休す!

ま、うまくいかんかったのはしゃーない。
次、次。きっとこの丁寧なステア操作が出来るようになれば
地区戦でも勝負出来るようになるはず!(と思ってます^^)

その他
Kさんと初めてお話することが出来ました。
前々から一度と思っていたのです。
走行ビデオのインターネットUPという点でも
色々お話してみたいことも有りw

そろそろ僕のブログも世の中に出していこうかな、と思い
トラックバックさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
トラバどうもです
トラバありがとうございます。

ビデオ、凝ってますねぇ。カッコイイです。
以前、編集に挑戦したけど、まいうさんのようにカッコ良いのは出来ませんでした...(T_T)

次戦は出れるか??ですが、今後ともよろしくお願いします。

PS.リンクさせていただきました。
2005/07/20(水) 18:43 | URL | K #fRjoE41.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/27-8ad1acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック