ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今日公開練習でした。
コースも新コース拡張されてなんか同じコースとは思えないほど
雰囲気が変わりました。
近畿のコースでこんなとこが走れるようになるなんて素晴らしい。

日夜コース改良に努めていただいた関係者の皆様に感謝。

しかし、これに相反して自分の走りは最近の中ではワースト1じゃないかと
思えるほどとっちらかってどうしようもない走りでした。
もちろん砂利が多いから暴れるんだけど、
にしても舵が残ってて車の挙動が乱れてました。

タイム的には52秒5だけど、
あまりにも自分のイメージと掛け離れた走りしかできず、
少なからずショックを受けてます。

インカーみててハンドル操作が付いていってないのを見てて
自分は今まで7年間何をやってたんだろうという感じ。

よく他の方が言われてますが、改めてインカーは怖いと思いました。
もうネットに上げたりはしないと思います。

明日は全日本の選手も出てくるから思い切って走るけど、
その比較結果によって今後の方向を考えようかなと思います。

ダートは楽しいけどね。
コメント
この記事へのコメント
あら
がんばれよ!
2006/11/26(日) 14:24 | URL | nao #-[ 編集]
コースの改良に努められた縁の下の
力持ちの方々に憧れます(笑)

当然ながらあんなやこんな重機が
活躍していたと思われ・・・

そういう人の思いも感じつつ
これからも頑張って走り続けて!
2006/11/26(日) 22:24 | URL | ひろポンピー #-[ 編集]
えへへ
とりあえず
練習走行2回と本番2回走ったうち
最後の最後でどうにか
まあまあ気持ちよく走ることができました。

ので来年も延長w

>ひろ
ユンボ触れるねんなぁ
今度頼んでみるか
2006/11/26(日) 22:27 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/273-2944eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック