ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
Image335.jpg
開幕戦前という事で、阪下行きましたわ。

3/4 コスモス練習会主催
3/11 地区戦第1戦(プラザ阪下)

というスケジュールですからね。
しかも日曜はバギーのイベントがあるから走行不可だし、
今日しかなかった。
昨日の終電上がりからなんとか目覚めて・・・

 9:00 荷物整理・タイヤ交換
10:30 自宅出発
11:30 SIW氏迎えに
12:15 N尾ガレージに到着、SIW号引き取り
12:45 阪下到着

約束してた、同チームのぴかちうさん@ストーリアが
既に来られてました。カイトミさん@GC8もハケーン

SIW氏所有のアストロ製インパクトレンチを体験使用。
\13,800-ですか。安!ちゃんと仕事してくれるし、買おう。
トルクレンチも、買おう。


ゆうちゃん之介さんやら、GOさんやら
あとでUのっちさんも来られました。
今年の参戦計画なぞ、聞いてみる。

GOさんに僕のインテの横乗りをお願いしました。
GOさんのインテの横乗りをさせてもらいました。

僕のインテも、結構まとまったような気がします。
ウェットタイヤでなら、たぶんそこそこ走れるでしょう。

路面は・・・ぼこぼこでした。。。
先週まではかなりキレイだったらしいけど、
これはあまり走りたくないって感じの路面でした。
林道下って2速→3速に入れるところで
路面が大きくうねっていて、一瞬ふわっと浮く感じでコワー

幸いインテは特に壊れず、なんだかんだで楽しめましたわ。


周りのクルマはトラブルが・・・
ぴかちうさんストーリア、ギヤ破損。
カイトミさんGC8、リヤシャフト折れ。ハブナットゆるまず。。。

おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
ホント、ハブナット外れず大変でした
日ごろからメンテしてないとあんな事になるんですね(^^;)

SIWさんって、GABのGC8の方ですよね?
工具・・・壊しちゃいまして・・・すみませんですぅ(><)
2007/02/25(日) 13:19 | URL | カイトミ #-[ 編集]
大変やったみたいやね!
路面が悪かったら、開幕戦のデータ取りにはならなかったかな?
取り合えずお疲れさん!
しかし、練習出来るだけエエわな~。
2007/02/25(日) 20:52 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
固着はよくありますし
>カイトミさん
3WDで無事帰宅されたみたいで。
なるべく固着しないようにマメにメンテ&部品交換したいとこですが、
なかなかそうはいきませんよねえ。

>旗坊さん
まあ、ウェットタイヤで阪下なら
リヤが破綻することはない事を確認したから、それでいいです。
2007/02/25(日) 21:40 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/323-691d3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
