ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
・土曜日
AM7時過ぎ出発。少々お騒がせしてしまったがここではあえて触れないでおこう・・・w

Image336.jpg
まるで開幕戦のような雰囲気。。。


AM9時過ぎに現着、コース確認するも、要所要所が掘れたままでボコボコ!
土曜コース整備の予定が、都合により日曜早朝へと変更。

9月の地区戦コースのシミュレーションを兼ねて、
チーム員試走を行う。
路面ボコボコ。ガードがガンガン当たるー!
”要所要所”は抑えつつ・・・
気をつけていたはずなのに、スタート/ゴール近くで
ラインを大きく外してしまい・・・

ガツン!(大)

あんまし車両に違和感はないので徐行でゴール。
外から観てた人によるとえらい音したらしく、
心配で観にきてくれた。
そんなオオゴトだったのか?!
観てもらったりしたけど大丈夫そう。
→月曜に確認したら、
 アンダーガードの取付ステーとアンダーガードの間の
 ボルトが折れてなくなってた・・・折れるのね。


練習はそこそこで終了。

Tガミさんとコース内でイベント企画打合せ。
予想以上に苦労しそう。
→チームの皆さんからご意見を頂いた結果
本件はボツという事でまとまりました。
良い画が撮れるんだけどなー、リスクが高すぎるので断念。


夕飯は9号沿い、近くのお好み焼き屋。

行きは今年4月より某L店ディーラーメカ予定のHラダ君と。
ミラゲからセリカに乗り換えて、モヤモヤしてるらしい。
コーナーでアクセル踏めないと・・・。
ワシがインテに乗り換えた時と同じや。大いに共感しあう。
ま、全日本車両だし、大事に乗ってレベルあげればいいっしょ。

インテで来たのでビールは帰るまで我慢。
注文しすぎたのか、粉がなくなったとか言うてた。
お好み焼き屋なのに!ひとまずおなかいっぱい。

帰りにスーパーマツモト&コンビニで買出し。
Tガミさんと共に。
Tガミさん出身の大学自動車部が
廃部の危機らしい・・・せつない。
→そういやその先どうなったんでしょうか。

話し込みながら帰りよったら、
日吉ダム付近の路上に鹿が!
急ブレーキ!(インテはまだ無事故車や!)
→そういや僕の乗ってた初代CJは
次期オーナーがイノシシとケンカして
フロント板金したらしいって言ってたなw
あぶねぇ。


ビデオを観ながら府民の森ロッジで飲み!
ビール500ml缶×2と350ml缶とチューハイ350ml缶
を飲んだと思います。テンロク越えました。

さて、明日はオフィシャル頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/331-dd954df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック