ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
・日曜日
AM6時起床、7時過ぎ現着。
すでにグレーダーが入ってる。朝早い!
1時間半ぐらいやってくれたかな。
路面は随分と良くなった。

参加者の皆さん、朝早い!
来週は阪下で開幕戦というのに
あえてコスモスに来てくださり、ありがとうございました。
とはいえ、中部の人も多かったけどね。

仕事やマシントラブルでやむなく欠席となった方々、
残念ですが、またの機会にお願いします。

私は、ビデオ撮影兼、写真撮影なんかしながら
オフィシャルしてました。
チームのカメラ係をいつも引き受けてくださる
T口さんが、今回はオフィシャルのシミュレーションということで
計時係りを任され、身動きとれない。。。

ということでワタシが一眼レフを借りてしまった。
午前中はカメラ小僧に徹してしまった!

使い方が分からないんだけど、
どうにか良い画を撮ろうと必死になってしまった。
AF(オートフォーカス)だけでなく
マニュアルフォーカスも使えるのは非常に良いですね!
”置きピン”が出来るから。

シャッターのレスポンスも普通のデジカメと大違いだし、
なんて使いやすいんだ!って感動しました。
とりあえずナンバープレートがボケない程度には
撮れてたみたい。仕上りが楽しみ。

ワタシはほとんど一番奥のコーナーに居ました。
なんかあったら赤旗で止める用意はしてましたが
スピンこそあったものの、
クラッシュもなく、うまく行き過ぎでした。

オカバさんのビデオをageておきます。
本当はコース外から撮ると、ラインも良く見えてグッドなんですが、
オフィシャルしながらだったので内側からです。

オカバさんブーン復活よかったですねぇ


とりあえず、誰もコケることなく、無事終了。良かったよかった。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
当日はオフィシャル、お疲れ様でした。昨年のタカタでの転倒以来のダート走行でしたので、いい練習になりました。やはり、ダートラは楽しいですね。改めてそう実感した一日でした。
<追伸>
少々訳ありの運動不足と加齢現象により、翌日は筋肉痛の嵐でした...
2007/03/08(木) 05:00 | URL | ビデオのクルマの運転手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/332-119fa85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック