ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
結果:N1クラス 11位で撃沈。

スタート→坂上がる→上のテーブルを時計回り→林道下り→下のテーブルで小さめな定常円時計回り→クランク→ゴール

という超基本的コースかつ超ショートコース。

ヘビーウェットで165台エントリーの為、
タイスケ考慮したコース設定でしたな。

昼から路面乾いたら1分切りのタイムが出ててました。
阪下ではやむを得ないのか・・・?

2本目勝負になったが自分はというと、
上のテーブル、下の定常円の寄せるべきパイロンに寄せすぎて
回避動作を入れてしまいました。

立ち上がり失速×2回。

これで何秒分ロスしたかなあ。計1秒くらいか?

時計回りのパイロンターン失敗は昔から多い気がする。

次戦も阪下だしそれまでに一度練習しにいこう。改めて基礎練。

最後に・・
マスネンさん優勝おめでとう。
SIWさんもデビュー戦から入賞おめでとう。

ふるわなかった人(オレ)、次、次!
コメント
この記事へのコメント
今日午後に例の試験の結果が出ます。
場合によっては次戦!!初阪下!!!
2007/03/12(月) 10:31 | URL | ワカヤマニア #iJVVSJm2[ 編集]
そうやで!次やで!次っ!
次っきゃ無いでしょ!
そう思わな、やってられん!
2007/03/12(月) 14:01 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
おつかれさまでした~
ホント、ショートコースでしたね(^^;)

ボクはSIWさんに負けたのが悔しい・・・
2007/03/13(火) 00:06 | URL | カイトミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/334-574e646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
