ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
地上波F1は相当イケてないらしい。
知ってる人ですでに3名ほど不評のコメントを聞いている。

昔のんはよかったですねえ
89年のOPなんかすげーカッコ良かった。
視点の動きとかBGMとのシンクロ感とか。

OP開始の構図は確かマクラーレンMP4/5のテールランプのズームアップでしたね
他にもメカニカルなサスペンション機構のアニメーションとかメカマニアにはたまらん内容でしたな。

あれのプロデューサーはええセンスしてたな。

つくづく、高度なツールよりセンスが大事だな、と思うねえ。

あれもっかい見たいナー
どっかにビデオ残ってたかナー
コメント
この記事へのコメント
地上波はネ~・・・。
まあ、あの番組構成やキャスティング、そもそもセンスは全く無いですな!
Fテレビ系の視聴率稼ぎの手法、そのまんまやし・・・。
マニュアル通りなんかな?
2007/03/21(水) 19:12 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
っていうとこですね。
スカパーの方はまったくかざりっ気無しです。

予選が一番面白かったですねえ
2007/03/21(水) 23:06 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/341-44ec8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック