ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
予想外の1週間出張により金曜まで栃木に居残りしてました。
ならばということで、友人のつっちーさんに会いに行きました。


~3/30(金)~
小山→(JR水戸線)→下館
下館→(真岡鉄道) →真岡・・つっちーさんと合流。

●真岡市内でお好み焼きを食べまくり
(2人で5玉+焼きそば+ジャガバター+サラダ・・・最後は辛かった)

真岡→(つっちー号ステージア)→茂木 ・・寮に泊めていただきました(感謝)

~3/31(土)~
●朝9時に目覚めて、昼迄ビデオ編集で試行錯誤を繰り返し、解決。

茂木→(つっちー号ステージア)→宇都宮

●帰りの新幹線指定席を予約
●宇都宮市内で回転寿司を食べまくり
出張終了記念というこで一皿680円の極上大トロとか食べたら
15皿で4100円分になりました。まいうー

宇都宮→(つっちー号ステージア)→宇都宮市内のメープルスポーツ
●つっちーさんが現在お世話になっているMSショップ
 →詳細は次の日記

宇都宮市内のメープルスポーツ→(つっちー号ステージア)→宇都宮
宇都宮(17時05分発)→(東北新幹線)→東京
●春休みだし休日だし、人が多すぎてコンコースも待合室も
 ごった返しで疲れる(指定席予約してよかった)

東京→(東海道新幹線)→新神戸(21時04分着)

後半は楽しかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/349-f9c66e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック