ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
相変わらず、内職してます。

でもちょっと、息抜きに
3週間ぶりにインテグラに乗りました。
セル一発で何事もなくエンジンかかりました。優秀。
荷物をおろしました。
こないだの大会のままでした。何か問題でも?w

オイル量確認して、タイヤ空気入ってるか確認しました。
特に問題なし。

雨降ってるし、平日だし、これは絶好の機会だ!
というわけで近くの洗車場にて、下回りを洗ってみました。
もっと泥だらけかと思いましたが、大したことありませんでした。

インテにガソリン入れに行きました。
5月になってしまったので、値上げしちゃったかなーと思ったけど
幸い、地域最安店(たぶん)はまだ値上げしてなくてラッキー。

有人で窓も拭いてくれて、カード払いでハイオク131円でした。

しかし給油の指定の際に、こちらが
「ハイオク満タン、カードで。」
って言ってるにもかかわらず、バイトの兄ちゃんに
「ハイオクですか?」
と確認されたのは、少しだけショック。

インテでこんなん言われたのは、初めてですわ。

ミラゲの時は・・・数え切れずw
それだけ。


p.s. 途中でFTOに遭遇。結構エエ加速するなあ。
コメント
この記事へのコメント
エボでも聞かれるんでそんなもんですわ^^;
2007/05/02(水) 08:46 | URL | やすい #-[ 編集]
我が家のインプも聞かれますな~。
しかも満タン言うてるのに、50ℓまでで止めようとしよるし・・・。
タンクは60ℓや!
2007/05/02(水) 22:09 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
ストーリアなんて・・・
ハイオクって、言うても聞き返されますよw
軽自動車と見間違われたりも!?
2007/05/02(水) 23:59 | URL | あぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/368-a88f80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック