ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
キレイなうちに記念撮影・・・

・インテの挙動確認。

早朝から土砂降りの大雨・・・
それでもたくさんの人が参加しておられました。
皆さん熱心です。まあすでにお金払ってるしねぇw

本当はドライタイヤでインテの中高速域のリヤの動きを
確認したかったのですが、とても無理です。
ウェットタイヤで練習。

ストレートエンドの一番奥のコーナー、ヌタヌタで
外へはらんでしまいます。あちゃー失敗走り。
と思いきや、皆さん同じような感じで
縦のトラクションがかからず外に行ってしまうというてました。

奥から軽いクレスト越えた先、杉G(岬)コーナーへの進入。
ここがいつも苦手です。3速ベタ踏みで行くんだろうけど、
いつもビビリミッターが作動して、中途半端な操作になってます。
クレスト越えた先でハンドルを右に切ると、
インテのリヤがヒョコヒョコと動きまして、なんだか落ち着きません。
雨だから余計になんですが。

コスモスでの今の車では、
フロント/リヤ共にショックの番手は硬い方から2番目で行きます。
次戦はパスなので、次々戦6/10はこれで行ってみよう。

午前に6本走りました。午後は・・・不出走
その理由は・・・ブクブク.o○ (ToT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/374-54e136b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック