ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
松本まで出張です。
さほど重くない出張です。

この部品メーカーさん、営業が面白い人っていうか
クルマヲタで会うのがいつも楽しみです。
RX8に乗っていらっしゃって、
この前は愛車をわざわざ見せてくれました。

ダートラという単語をご存知でして、スポーツランド信州の
ギャラリーコーナーで泥かぶったこともあるらしい・・・(笑)
ラリーキッズ伊那なんて単語も出てきます。

今の環境だとこういう会話が出来る人は貴重です。
というか前のE社の環境が特別過ぎましたね。

実は2週間後にも行く可能性があります。
今度はこっそりインテで行ってスポーツランド信州でも走ろうかな!
追記:出張先でのスナップショット

Image374.jpg
営業さんのRX-8で送迎してもらいました。
マツダスピードのエアロ付きですね。
ブレーキパッドはご当地長野産のENDLESSですた


Image373.jpg
行きの途中、特急しなのより。長野に入りました的写真。木曽福島駅です

Image375.jpg
Image376.jpg
帰り。松本駅とその周辺にて。
遠くに見えるのは北アルプスの山々。
所によっては残雪も残っていてキレイでした。
本当は昼間に残雪の風景を収めたかったんだけど、
いいタイミングがなくて、残念。

思い出の白馬までは、松本からは1時間ぐらい。
今度はぜひ観に行ってみたい。

また次回!
コメント
この記事へのコメント
修学旅行シーズンみたいですねぇ

新神戸駅には学生があふれとります
2007/05/11(金) 08:23 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/377-f7766aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック