ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
2週間ぶりにインテグラのドアをOPENしました。
まだ、シートはつけてません。

来週以降やることの単なるメモ。
・アンテナ線の保護・固定
 保護材がついた厚手のテープで貼り付け固定。
 確かよいのが会社に余ってたはずw

・フロアの塗料探し
 剥がれちゃってるとこだけでも、サビ止めの為に
 部分塗りしよう・・・かな

・牽引フック取付け
 杉Gで購入した牽引フック。キャロッセのんです。

・バッテリー端子のテーピング
 泥落とすときに剥した・・・

・車検
 イベント終了後車両預け
 エンジンルームはそのときスチーム洗浄してもらおう
 タイロッドエンド交換
 純正エアクリ新品購入
 ブレーキOH/パッド再選定はどうするかな・・・

・うーんやっぱしリヤ車高落としたいなあ
 フェンダーまで指3本入るし
 車高調つきの他メーカーのんにするか
 ボー茄子次第か
 N1クラスのインテ軍団の動きをもっかい確認。。
コメント
この記事へのコメント
そして・・
おっ。
なんかイロイロりふぁい~んされてらっしゃいますね。
おこぼれ下さいw
2007/05/28(月) 21:32 | URL | さくさく #-[ 編集]
うーん リファインはまだこれからっすよー
予定は未定!
2007/05/28(月) 22:24 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/386-f4cbd909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
