ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ありました お騒がせしました!


僕は出場しませんでしたが・・・
やはり昨晩は第3戦の結果が知りたくて
色々お願いしたところ・・・色々分かりました。
・リザルトとインカーのビデオを
 速報でSIW君に送ってもらいました。

・らっきょ君にメールしたら、N1の激戦の模様が分かりました。
 インテはひきょうと言うてました。

・あぱ@杉Gストーリアさんに聞いたら、
 穴にはハマりませんでしたという返事がありました。

・RC@杉Gミラージュさんにメールしたら、
 鬼の居ぬ間に(マ○ネン選手のこと)
 勝ちたかったんだけど・・・という
 悔しさのにじんだ返事がありました。

・そんなRCさんにN1勢のビデオを撮影していただいたので
 また見せていただきます。多謝。
 (次戦までに観ておきたいポイントがあるのです)

・ワカヤマニア君はエアロバンパーを粉砕しつつも
 NS2クラス3位入賞とのことで、やりましたな。
 3台もFTOが集まったんやて。レアですな。

・6月の全日本戦へ向けて路面状況がますます改善されてるみたいです。
 2本目もさほど掘れず、ドライ路面を楽しめたらしい。
 次戦が楽しみです。雨ふりませんように。
コメント
この記事へのコメント
何もひきょうとはいいませぬよ。

ただストレート主体のコースで、あんな舗装みたいな路面になればそりゃあもうトップスピードが違いますな。

…ひきょうだ!

こんなところにも格差社会の波が…
2007/05/29(火) 12:57 | URL | らっきょ #-[ 編集]
ビデオフッタさんに頼んで撮ってもらってますよ。ラップしてるのでワカヤンくんは半分だけですが。
2007/05/29(火) 22:11 | URL | RC #-[ 編集]
鬼とよばれるにはまだまだです。今回はローパワー2駆にはかなり厳しい一戦やったようやねぇ
2007/05/29(火) 22:52 | URL | マスネン #-[ 編集]
訂正
>RCさん
そうですかー フツタさんに感謝!
ではまた見せてくださいー 未編集のままでよいのでDVDに落としていただければグッドです!

>マスネンさん
ご謙遜ですか?

>らっきょくん
ひきょうっていうてますねん!
2007/05/29(火) 23:05 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/387-3e8b8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
