ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
結果:N1クラス 8位/15台

トップのイチローさんとの約3.2秒差は相変わらず大きい・・・2位以下を1秒ブッチギリ。
その次の集団、悪彦さん・ノッチさん達との約2秒差、これをどうにか詰めないとね。

今回のコース設定は前半が超テクニカルで後半は3速に入るといった具合。

自分的には前半はミラゲ有利やろうし捨てというか妥協、後半車速を稼いでタイムを削る・・・というイメージで行きましたが、どうやら前半の方が良くて後半がイマイチな走りだったらしい・・・

表彰圏外であったが、宿敵らっきょミラゲの上にかろうじて入りました。

他のミラゲ2台に負けてますけど・・・(特にその1台はなんか見覚えあるやつなんだが)

チームの皆、コース内で飛んだり跳ねたり。嗚呼、あぱさん・・ビデオ撮れませんでした
私はコース外でしょうもないミスを3つはやらかした。どうやら2本目ボンネット閉まってないまま走ってた。くわばらくわばら

ところで車載カメラ無事成功しました。
ばっちり撮れてます。
私のショボイ走りでも観ますか?

その他ビデオはもすこし待ってください。
コメント
この記事へのコメント
おっ!「もう食べれませんv-238」と寝言を言うほど幸せな夢を見てるまいうーさんじゃないですか。見てると荒れた路面を避けながらでもタイムロスを最小に抑えることが比較的やりやすそうなミラーゲ有利に思えましたね。僕的にはあのくらいのほうが走りやすいけど。
2007/06/11(月) 22:55 | URL | tada@finalist #-[ 編集]
ネタにされました
おつかれさまでした

いやほんまに何食べたんだか・・w

路面が悪いといっても10年り前くらいだったらこんなもんだったのかもしれませんね。
しかしやはり路面はフラットの方が車速も乗るし、何よりクルマ壊しにくいですからやっぱ良いですわー

まあ前半はミラゲ有利だったかなー
でもやっぱインテは直線速いです、ハイ
2007/06/12(火) 08:06 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/396-fab9ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック