ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
プラザ阪下コース利用予定表
日曜は貸切でした・・・残念
明日はちょっと都合が悪いので・・・

先週のイベント後、インテ車検の為に杉尾ガレージに預けてました。
無事合格したそうで、良かったよかった。
んで、ブレーキキャリパーOHしてもらいついでに、ブレーキパッド交換。
ブレーキバランスがリヤ寄りになったぽい。一度やってみたかったのです。
サイドが今までよりもっと効くかも。

というわけでその辺を試しに早速行こうかと思ったんですがね。。。

 来週末6/23・24は、全日本オフィシャル
再来週末6/30   は、横浜で友人結婚式(今年は多い・・・お年頃ですな)
その次の週7/8は○○○○の○○○クラスにエントリー予定w

ということで、7/1に阪下行こう。。。雨降ったらヤメー


●全日本で私はオフィシャルなんですが、
誰か私のビデオカメラ貸すのでビデオ撮影してくれないかなー?

>ワカヤン君とか都合つきませんか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/399-3817d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック