ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
当日はコースオフィシャルのはず・・・

土曜の晩は府民の森に宿泊です。
リストにカイトミさん発見しました。
また当日よろしくお願いします。

旗坊さんは自宅からの通いですか?

ワカヤマニア君、土曜に来た際はビデオ渡すので声かけてください。
ガンガン撮ってください!

やすきち君、SC3の強豪と堂々渡り会う姿をみせつけてやってください。
RCさん、サービス頑張ってください。タイヤのローテーションにはお気をつけてw
栃木からNUTAC北関東支部員が京都に来るかどうか考え中らしい
迷ったときはいっとけw
アカバさんと一緒に来られることを楽しみにしております。

遠路はるばる京都に来られる方も、
地元近畿勢の皆さんも、アクセル踏みちぎっちゃって下さいw

イベントが無事進行するよう、コースで見守っております
・・・ていうか勉強させていただきます
コメント
この記事へのコメント
土曜は朝からご苦労様です。こちらは少しゆっくりしていけそうかな。天気悪そうやけど晴れて土埃くらうよりましか?土曜に会場で・・・ってここんとこ毎週顔合わしてるような・・・。
2007/06/20(水) 21:51 | URL | RC #-[ 編集]
土曜からやね~。
お互い頑張りましょか。
まいう~♪さんは泊なんやね~、らっきょ君と相部屋か!
とくアナさんにネタ提供せんように気をつけないかんかな?
私は今回も日帰りです。
経費削減のため、泊めて貰えない・・・?
泊まりは晩飯代と朝飯(おにぎり2個?)支給らしいけど、日帰りは無みたい・・・
2007/06/20(水) 23:12 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/402-25707287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
