ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
月曜は阪下に行きました・・・
せっかく休みとってたし、ええ天気やしー

晴れてて暑いけどインテのエアコン付けたら道中快適ドライブ!
阪下は貸し切り状態、路面はほとんどドライでした。

うーん最高ー
しかしこういう時こそ油断大敵でした

CDかけながら国道309号で狭山市内快走してたら・・・
左後方の覆面に青キッブきられてしまいました。
60キロ制限の所81キロだったそうで。
交通の「流れ」から逸脱したつもりはないが、後悔先に立たず・・・

ご存知とは思いますが国道309号は覆面や白バイが多い・・
今回の覆面車両は

水色の現行ステージア

です。ステーションワゴンです・・・

ちなみに帰りには定番の白いセドリックも居てましたし、
やたらパトカーみかけた気がします・・・


しかし気を取り直して阪下へ向かい、貸し切り練習!
路面もほぼドライだし一人で反復練習やりたい放題でやっぱ最高でした!

今回の練習費用・・19000円

もったいない
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
やられちゃいましたか・・・
稼ぎ以上の出費ですな。
あの周辺に現れる、交機の覆面V35ステージアは全国的に有名ですぞ!
今回は水色?
ダートラ帰りに、シルバーのはよく見たけど・・・。
2007/06/26(火) 19:21 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
そんな覆面が・・・
札幌では見ないタイプですね。
R34スカイラインで4枚ドアのターボは見かけますが。。。

高い練習費用、ペイできました?
2007/06/26(火) 20:20 | URL | まよ #y2cPq17Y[ 編集]
>まよさん

なんか室内に誘導されても中もよさげなシートだし、
乗り心地良さそう・・いやそういう話ではなくて

>旗坊さん

いやはや毎度のことながらお恥ずかし話題ばかりです
淡い水色でメタリック色でした。
銀色ではありませんでした。

そのうちプリウスとかに捕まるのであろうか・・・?
2007/06/26(火) 21:07 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
たぶんこれ・・・
改めてみてもまったくらしくねぇす・・・

http://torishimari.sub.jp/7-O-F-F136.JPG
2007/06/26(火) 22:36 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/406-fd9d6c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
