ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
うーん、今時のF1って感じでしたね。。。

今年面白かったのはやはり、カナダGPかな。
あとはなんだかですねぇ。
去年あたりからフジ721中継のF1予選・決勝を
全て残してるのですが、そろそろHDDレコーダーも満杯です・・・
そろそろDVDに焼いていきます。

でも良く考えると最近のF1って、振り返ってまで観たい
レースって無いよねー
思い切って全削除してしまおうかしら・・・

あっもちろん、去年の鈴鹿はばっちし永久保存してますよ。
ベルガーとカペリと亜久里のデモランもばっちしDVDに。
そいや関係者におすそ分けするんだったな・・・

ふとネットでモータスポーツのニュースを読んでると
GP2がアツイらしいので今度録画してみる。

ブルーノ・セナ(アイルトン・セナの姉の子供=甥っ子)
 VS
中嶋一貴   (中嶋悟の息子、現ウィリアムズ・トヨタF1テストドライバー)

がマニクールで火花散らしてたらしい。コレは観てみたい。

↓GP2のレースリポートがあります
AUTOSPORT WEB(詳細ニュース閲覧にはメールアドレス登録必要)


80・90年代を湧かせたF1レーサーの2世が
F1に上り詰めつつありますね。
20年前のファンならたまらない名前ばかりですね。

ニコ・ロズベルグ (ケケ・ロズベルグ)
ネルソン・ピケJr(ネルソン・ピケ)
グレッグ・マンセル&レオ・マンセル (ナイジェル・マンセル)

ちなみにニキ・ラウダの息子はF3ぐらいまで行ったけど
実力を知ってか潔くあきらめたらしいですね。
コメント
この記事へのコメント
昨日・・
大学生と話してたら、、
アランプロストを知らないと言いやがったッ!!
こわぁーい。
2007/07/03(火) 21:03 | URL | さくさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/412-9bda7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
