ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
お待たせしました。ビデオUPします。

NS2 1本目(50MB)
NS2 2本目(54MB)
IL4 1本目(33MB)
IL4 2本目(17MB)
OP 1本目(31MB)
OP 2本目はヤッツケさんのみ(4.5MB)
路面を選ぶせいでいつもより走行ラインが狭まっているのが
よくわかるかと。また、いつもよりホコリが多くてクルマが見えません。

ちなみに今回、岬コーナーの土手越えをした方が
いらっしゃいました・・・そのシーンは映ってませんが。
●ワイドモードで撮ったビデオ、あんまし意味なかったかも。
ここで皆様にご意見求む。

今後のビデオは
ノーマル(画面比4:3)orワイド(画面比16:9)
どちらが良いでしょう。

ワイドとはいっても、画質はハイビジョンではないので
ノーマルで、いいかな?


●イベント終了直後のアクセス数が最近増えてまして
やはり観たい方が多くいらっしゃるのかと思う。

保存先のデータ容量の都合で
過去の旧いビデオから削除しております。
マウスボタン右クリック-保存で保存もできるので
データがあるうちに落としておいてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
聞きしにに勝る、ヒドイ路面ですね^^;
ボッコボッコ。

埃もすごいねぇ~。

車の耐久レース状態ですね。。。
2007/07/12(木) 23:11 | URL | あぱ #-[ 編集]
悪彦さんターンの進入うまいっ!
2007/07/13(金) 20:27 | URL | さくさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/418-6f2ad374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
