ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
明日の朝早いのに、こんな時間までO崎さんからお借りしたビデオみてます。
近畿DC2勢ばかりのマニアックなビデオ。
基本的にはゆうちゃん之助さんとこにUPされてる、アレです。

6/10のRC NARA戦の分を比較してみたり。
新しいアシだと車両の動きはこんな感覚かな?と想像してみたり。

全日本コスモスのGOさんの分も。
クルマのガラスがくもって前見えねー!!
確かに当日言うてはった通り。よくこれで5番手タイムが出せたものですねー。

O崎さん、次戦も勝負です。
修正舵と舵角を減らす事を心がけて走りたいと思います。


<ここで業務連絡>
>マスネン殿・らっきょ殿
16(月)午前、阪下練習考えといて下さい。
土日でとんでもなく雨が降るだろうから、
多分行かないと思うけど。

行かないなら、丸和ビデオ上映会やりますか?

>つっちー殿
いつもお世話になっておりますw
丸和までご足労宜しくお願いします。

サービスパスもやすきち君から受け取ったし、
これでパドックうろうろしてみよう。
コメント
この記事へのコメント
お願い
長老とUのっちのビデオたのんます!
wmvを例の所にヨロシコ♪
2007/07/14(土) 08:19 | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/420-d7d73ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック