ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
暑い!でもそんな中エアコン効くクルマは素晴らしいです
8/ 9 聖地巡礼
→ついにこの日がやってきた。後日詳細報告予定。


8/14 タカタ練習会
→ワンダーランドな方々とその周りのいつもの近畿な方々が
多数参加される練習会。DC2もたくさん居てるので
行くっきゃナイッス。

SAセリカも広島から来る予定。。。
タカタを走り回っているらしいけど、
どれぐらいクルマが原型をとどめているかな?w
PICT0020.jpg



8/22 関ブロに行ってしまおうかと思う

→タカタでクルマがこわれなければ・・・
 現役の大学自動車部主催のイベントにOBクラスで。。。
 なんでも全日本ドラを呼ぶそうで。D車両との噂が。
 世界のア○イさんもひょっとしたら来てくれるとか?

 ちょっくら野沢温泉村のモーターランド野沢まで
 片道530kmぐらいかw
 21日も半休とってしまおうww

 練習走行もできるかもしれんし、
 奥のストレート全開したらインテで何キロ出るかなあ。
 昔ミラゲで110~120km/hぐらいだったような。

9/2 地区戦ラスト前なんですが僕はラスト

→野沢でクルマがこわれなければ・・・
 N1の猛者達と戦うのも主催の都合で今年はコレが最後。
 とくにイチローさんとの差を少しでも詰めたいなあ。。。


9/16 地区戦ラストはウチ主催なのでお休み

→このときにはクルマがこわれてても大丈夫です(いやいや)
 なぜか技術委員長になりました。
 みなさん牽引フックはちゃんと付けといてくださいね。

 あと、エントリーリストとかも作成係です。
 みなさん〆切は守ってくださいねw


水面下では既に主催の打ち合わせが進行中・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/436-b09bd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック