ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20050813021206

こないだの冬の部室の様子。部品取りミラージュ・・・
携帯から送信テストもかねて投稿。

15日に新潟県シリーズダートトライアルがあり、出場してきます。
大学時代に長岡市に在住、自動車部に所属し、モータースポーツにどっぷりはまりこむキッカケとなった思い出の場所です。
トライアルゾーン新潟という、急勾配のコースで、同じ自動車部同期のマス氏、ヒロ氏はここで転倒しております。コワー
とにかく、3年ぶりにこのコースを走るわけで、大げさですが、今の自分がどれぐらいレベルアップできたかを確かめに行くのです。

いい天気になることを祈る。今大雨らしいんだよなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/44-e893557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック