ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
昨日、開催されました。

出席者:つっちー氏(主賓)・マスネン氏(時差ボケ)・らっきょ氏(友情出演)
ヒロ氏は先約有りの為不参加。またの機会に!


今回の主旨は、実家和歌山帰りのつっちーさんに、
土系DC2お役立ちグッズを渡すこと。
せっかくなら昼飯でも食べようということに。

案内対象者の1人、マスネン氏は先日よりおフランスにハニムーン旅行中。
盆休み中に帰ってくるんやったけ?とりあえず事前にメール送信しときました。

・・すると、土曜に返信が!参加できますとのことで。
何食べる?って聞いたら
「こってりしたものが食べたい、肉、肉やー!!」
という予想外のオーダーが。
フランスで何食べたん・・・?

皆の集まる都合上、大阪集合にしたので、
ゆうちゃん之助師匠イチオシの焼肉「一斗」に決定。
本店に行く気満々だったが、師匠のアドバイスが。
「昼?17時オープンやけど・・・」

ミスコース!?Orz

しかし「近鉄上本町店は開いてるよ。」
とのこと。さすが!肉のことならやっぱし師匠に聞くべし。

SS1 板前焼肉一斗 近鉄上本町店
P1000021_2.jpg
私豚だけどお肉大好き ウフフ だってさ♪
(photo by つっちー)


上ロースとろけるー!
みなさんカッパが好評。歯ごたえもイイね。

あっ・・・ミノサンド頼むの忘れた
あっっ・・ハツ頼むのも忘れた
予習が足りませんな!

でもハラミもウマー!
ランプもアブラがのどをするっと通りぬけていきますた。

ごはんもてんこ盛りのてんこ盛りではないけどおかわりして。

デザートもいただきました。

なんだかんだでおなかいっぱい!
でもアブラがよいからもたれないのだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/447-0ee9221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック