ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
つっちーさんに紹介いただき、

9/22 チームNIKKO丸和練習会
に仮エントリーさせていただくことが出来ました!
なにせ30台限定らしくて。

最初は僕だけ行くつもりだったんですが。

Image451.jpg
丸和でジャーンプ
らっきょ選手もエントリーキボンヌ。
あれあれ、マスネン選手もエントリーキボンヌですか。

3台積み積車とか・・・さすがに借りれないよね
大体、大型免許ないし・・・
いや、この中に一人、持ってるヤツがいる。


つっちーさん、参加実現した際には
ぜひ 新兵器 を僕にも貸してください!
丸和でつっちー@DC2号でFF最速賞 131km/hだそうです。
ミラゲ乗りの方は最高速みない方がいいです(pdf)
僕のんどれぐらいやろ?

当日は宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おっと
NUTAC-OB南関東支部員のたか○しさんもFRクラスで142km/h・・・

180SX速いのね
2007/08/20(月) 23:24 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/449-5852e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック