ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20070823005359
野沢温泉村まで行ってきました!

全日本ダートラシード選手であるDクラス 宮入選手ランサー(写真)や
N1クラス 平田選手コルトのデモ走行。
そして真打ち、WRCドライバー・新井敏弘選手は
昨年のPCWRC本番車両であるインプレッサで
とにかく振り回して同乗デモラン。

ビデオ撮ったのでまたUPします
あれ確かオレ学生のイベントに参加したんだったよなあ?

とにかく華やかなイベントであった。
これらは主催の現役自動車部員の
人脈構築の結果実現したものと思います。
おかげさまで私も新井さんと結構色々お話させていただくことが出来、
感謝であります。

イベント進行も、トラブルでやや中断することがあったものの、
落ち着いて的確に対応しておられた印象。
久々に「考える」ことのできる学生にお会いすることができ、
大変頼もしく感じました。

主催の現役部員の皆様、2日間おつかれさまでした。
またしょーもないOBの相手してくれてありがとう。

競技結果としては、
OB・現役全体で3番目に速いタイムでした。
2番は高経大の現役GC8。
1番は・・・新潟大OB氏のCJでした(泣)
まあ下田の新潟県戦で優勝経験もある子だそうで、参りました。

一応言い訳しとくと、かなりタイトコーナーが多くて
インテ苦手なコース設定でした^_^;
裏ストレートも使わず、3速は一瞬しか入らずな感じでした。
コルトも苦戦。僕と同秒でしたからね。
最後5本以上走ってやっとこさミラゲと同秒のタイムを出してました。

でも本当に行って良かった!
いい夢みさせてもらいましたよ。

さて、片道530キロな今回の遠征、やはり帰りはどうにももたず、
晩御飯食べてからさっきまで仮眠してました。

今どこかっていうとまだ中央道の駒ヶ岳SAでして、
たぶんあと300キロぐらい走らないとw
ソースかつ丼またいただいてしまった!

お疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
やっと養老
もちょい・・・ひとまず休憩

この時間、トラックが小型車駐車スペースまで占拠してて非常に満杯です
2007/08/23(木) 03:00 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
事故渋滞
こんな時間に竜王で8キロも渋滞・・・

すごい雨やし・・・!

ま、物は考えよう。事故に巻き込まれなくてよかったということにして、ゆっくりかえろ
2007/08/23(木) 05:14 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
以前、軽耐久でSL信州に通ってた時は名神小牧-41号-飛騨高山-アボウトンネルー松本ルートで行ってたけど、中央道周りより距離が短いから時間にして30分と変わらずお得ですよ。
2007/08/23(木) 09:08 | URL | tada #-[ 編集]
お疲れ様でした
遠路はるばる来て頂きありがとうございました。
帰り道気をつけて下さい。
2007/08/23(木) 09:15 | URL | ゆうや #-[ 編集]
片道530kmってすごい^^;;
お疲れ様でした。
2007/08/23(木) 12:27 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/452-d56dce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック