ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
結果:N1クラス 10位/13台

ま、結果だけみるとあんましーなんですがね。
1本目 3番手に食い込むも
2本目 1コーナーでシャフト抜けでTHE END

ってな具合でした。
うーんやっぱ事前にシャフト交換しとけばよかった。

それでもそれなりに達成感はありました。
いつもはビビリミッター炸裂でしたが
今回は進入ブレーキングもだいぶ奥まで我慢できたんじゃないかな。

まいう~♪選手1本目インカー&2カメ付き。(10MB)


インカーも、なかなか車速が乗ってていい感じだと
自分で思えます。

そして奥~右ヘアピンの進入は・・・
石井淳選手を目指して頑張ってみた(笑)
とはいえ、進入で積極的に向きを変える意思こそあったものの、
あれは、偶然です!
赤土に乗った瞬間、ズバッとリヤ出ちゃいましたね。

でも、奥のコーナーとかも結構イメージ通りで走れました。
DC2の2速サイド引きにハマりそうですw
コメント
この記事へのコメント
外から見ててもアグレッシブさが出てましたネン。いいねー
2007/09/03(月) 21:03 | URL | マスネン #-[ 編集]
エエ感じやったのにね!
走りの感じは良かったのにネ~!
結果は残念!
これで最終?
JAF&西フェスは?
取り敢えず、次の主催は頑張ってね~。
2007/09/03(月) 21:42 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
>マスネンさん
いつもより余計にリヤが出る路面でしたね

>旗坊さん
主催に専念します。が・・・
22・23丸和行きますよー
もちろん西フェスも。
2007/09/04(火) 08:28 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
2カメっていいですね~
インカーだけじゃ動きが解りにくいですもんね。うらやまし~

サイド引き・・するまでもなくリヤは勝手に右左 コーナーで帳尻合わせが大変でした。特に1本目。
2007/09/04(火) 23:26 | URL | hidet-FTO #-[ 編集]
やっぱり
今回思ったのは、DC2でも手前から流しておくところは流して、少しでも立ち上がりに踏める体制を作るのは大事ということでした。

やっぱりドリフトさせてぇ。

>hidet-FTOさん
いつもビデオ撮影してくださる仲間に感謝です。(今回はRCさん)
2007/09/07(金) 00:44 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/462-75e069af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
